悠々自適の株式投資

あわてず、さわがず、ゆっくりと(負けない・欲張らない投資)

何となしに

昨日は、持ち株が気持ち良く上昇。
ただし、その逆も味わっているので糠喜びはできない分、静観するしかない。
米国株全体では8.45の利益率で、上昇幅の大きい順にブルーム・エナジー(BE)25.35%、プラグ・パワー (PLUG)24.12%、ペイパル・ホールディングス(PYPL)15.41%、コインベース(COIN)12.82%と続く。
やはり、これから期待できるのはエネルギー関連、特に水素はいいかもしれない。
BEとPLUGは買っておいて正解だった。
今日現在、負けているのはオラプレックス(OLPX)で、-34.21%のみだが、全体で考えると利益率が30%を超えるか、オラプレックス(OLPX)がプラスマイナス0にならないと元にはならないが、今年の暮れまでに元に戻れば有難い。
さぁ、どうなるかな?

いまの所有株は❶シースリーエーアイ (AI)、❷デジタル タービン(APPS)、❸ブルーム エナジー(BE)、❹サムサラ(IOT)、❺ヌー(NU)、❻オラプレックス(OLPX)、❼プラグ パワー(PLUG)、❽ペイパル(PYPL)、❾ユニティ(U)❿にコインベース(COIN)、⓫ドキシミティ(DOCS)、⓬マルケタ(MQ)を加えた12銘柄と変わらず。