悠々自適の株式投資

あわてず、さわがず、ゆっくりと(負けない・欲張らない投資)

最近購入のIPO銘柄

最近購入したIPO銘柄は ドクシミティ(DOCS) 、リーガルズーム(LZ )、マルケタ(MQ)、ヴィメオ(VMEO)、ゾーメトリー(XMTR )、シースリー・エーアイ(AI)だ。
マルケタは10%を超えた▼だったが、一晩で5%上昇、何がなんだかなぁという感じだ。

マルケタほどやられた銘柄はないが、これからだろう。
いずれにせよIPO銘柄の株価はエレベーターのごとく上下するので、一喜一憂しても仕方ない。
ピンタレストの株価上昇はつい最近の話で、IPOしてから長い間20~30㌦付近が長かった。
そう思えば、このなかの半数が頑張ってくれればくらいの気持ちでいる。
それに、買った銘柄は☆☆☆☆の銘柄群なので、このまま維持していくつもりだ。